【Market】ケーブルワッチ メリヤス&ケーブルの編み模様が可愛いデザインワッチ♪編み柄で変化をプラス・・・♪ coen レディース 帽子 ブランドファッション タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで通販


【Market】ケーブルワッチ coen
レディース 帽子
タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで欲しいならココ
入口はココです


メリヤス&ケーブルの編み模様が可愛いデザインワッチ♪編み柄で変化をプラスしたニットワッチ。コーディネートの仕上げに合わせるだけでこなれ感のあるカジュアルスタイルが完成します。裏地にフリース生地を配しているので、チクチクせずに被りやすい♪【Market GUIDE TO coen.,ltd】マーケットといえば、モロッコや西アフリカの色彩と匂いと、ひとで溢れたにぎやかなイメージを想像します。日常生活の宝箱のようなマーケット。「MARKET」ブランドにはそんな楽しさを盛り込みました。ファッションはちょっと民族衣装のスパイスを効かせ、でも、コーエンオリジナルウエアにもコーデネートしやすく、大人の女性にも気に入っていただけるテイストです。マーケットらしく、ウエアだけでなく服飾雑貨(彩貨)も豊かに揃えました。アクセサリーや小物でコーデネートを楽しんだり、ちょっとしたプレゼント探しにも最適なマーケットです。猥雑だけどよく見るとピカリとしたセンスが光る、手に取りやすい価格だけれど、品質はしっかりとしていて大人の感覚で身につけられ、そんな品々を見つけられる場所にしたいと考えています。東京の真ん中に出現する「マーケット」です。店舗にお問い合わせの際は、全国のコーエン各店まで下記の品番をお申し付け下さい。品名:MKT ケーブル ワッチ 品番:7685-643-5115

coen
【Market】ケーブルワッチ
帽子 レディース
ブランドファッション
ファッション・アパレル